精油を原液で使用する アロマトリートメント

 

自然の恩恵をギュッと詰め込んだナチュラルなエッセンシャルオイル(精油)は、その芳香で脳に働き替えることは広く知られていますが、それだけではありません。心と身体を癒す様々な効果があります。

 

 

エッセンシャルオイル(精油)を人間の大切な情報回路である背骨(脊椎)に直接垂らし、背筋のこわばりを取ったり、背骨周辺に潜んでいるといわれるウィルスを殺菌し、脊柱に溜まったマイナスなエネルギーや、溜め込んだ感情などが徐々に浄化されます。

不要な老廃物や血液が浄化されることで、緊張やこりもほぐれ、身体全体の免疫力を高めていくことができます。

心身のデトックスをお求めの方(本来の自分を取り戻したい方)にお勧めです。

 

※薬事法により、医療行為以外で効果効能を謳うことは禁止されています。

 これらは病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。

 


 

ミカエルザヤット アロマトリートメント

 

使用する精油(3本)

バランス(心身のバランスを整える)

スパイナルクレンズ(脊柱の浄化)

+ お好きな精油1本

 

60分・・・9,000円

(おまかせコースでの施術も可能です)

 

背中にエッセンシャルオイル(精油)を塗油してマッサージ、その後背中にホットタオルをのせてエッセンシャルオイルを浸透させます。

ホットタオルの温かさが背中の緊張をほぐしている間、下肢のデトックスリンパマッサージを行います。

ミカエルザヤットのエッセンシャルオイルはやさしく魂に語りかけてきます。

キラキラと輝くようなオーラを纏い、それはそのまま私たちのオーラエネルギーを塗り替えてくれます。

 

心身の浄化という言葉がぴったりとくるトリートメントです。

 

 

 

 

 

ドテラ アロマタッチテクニック

 

60分・・・9,000円

(おまかせコースでの施術も可能です)

ドテラ精油持ち込みの場合・・・7,000円

 

使用する精油

ストレスケア:バランス、ラベンダー

免疫サポート:ティーツリー、オンガード

疲労回復:アロマタッチ、ディープブルー

ホメオスタシスのサポート:オレンジ、ペパーミント

 

近年人気のドテラのエッセンシャルオイルを使用したアロマタッチトリートメントを行っております。

使用する精油はとてもバランスがよく、心身のあらゆる不調に対応できるトリートメントです。

 

ドテラのエッセンシャルオイルは、嗅ぐと身体の奥からエネルギーが湧いてくるような甘く力強い香りで、その芳香に全身が包まれることでに心も身体も深く解放されます。

 

 

定期的なアロマタッチは、お身体のメンテナンスに最適です。

 


本物のエッセンシャルオイル(精油)

 

初めてピュアなエッセンシャルオイルの香りを嗅いだとき、

その力強さと清々しさに驚かされました。

 

正直、それまで私が使っていた精油とは全く違うものでした。

 

それから、たくさんの本物の香りを嗅ぎました。

そしていつしか、とても自然に私らしく生きるということを体現できるようになりました。

 

香りは脳に働きかけます

普段 私たちは顕在意識で動いていますが、香りは潜在意識を引き出してくれるので、自分が本当はどうしたいのかを思い出させてくれ、そう行動できるようにサポートをしてくれるのです

 

そのためには【本物の香り】であることが重要です。

なにが本物であるかは、嗅げばわかります。

 

どうぞ香りを嗅ぎにいらしてください。

そして、毎日の生活に精油を取り入れてください。

共に過ごすことで、自然と人生が変わっていくことを体感してください。