オールハンドで行う フェイシャルマッサージ

あろまは自慢のフェイシャルマッサージを、

気軽にうけていただけるようにオプションメニューといたしました。

 

また、

お顔もカラダと同じようにマッサージが必要

というコンセプトのもと、お化粧をしたままでも気軽にうけていただけます。

 

フェイシャルマッサージの効果

 

一番の効果はリラクゼーションです。

お顔のマッサージは、カラダのマッサージとはまた違った気持ちよさがあります。

 

エステ機材を使用しないオールハンドのマッサージは、一番贅沢なエステでもあります。

ボディとは違った、やさしいタッチングとツボ刺激。

まどろむような気持ちよさをご体感ください。

 

リラクゼーション以外の効果としては、

浮腫解消小顔効果眼精疲労の解消シワの軽減、などなど・・・

終わった後に、鏡を覗き込んで感激される方がほとんどです。

 

 

効果の秘訣は、ツボ

ほとんどのエステサロンでのフェイシャルは、化粧品の効果に頼っているところが多いと思われますが、あろまは のフェイシャルは化粧品を一切使用致しません

精油とアルガンオイルのみです。

 

それなのに効果があるのは、お顔にある無数のツボをしっかりと刺激するから。

 

そして、肌と肌を密着させた正しいマッサージでリンパをしっかりと流せば、それだけで効果は十分に得られるのです。

 


すべてオプションメニューとなりますので、他のメニューと組み合わせてご利用いただけます。

 

ドライフェイシャル(お手軽)

お化粧をしたままで、気軽にうけていただけます。

 

タオルの上からツボを刺激して、お顔の浮腫や筋肉のコリを解消します。

 

 

オイルマッサージ(オススメ)

オイルでマッサージしながら、ツボを刺激して、リンパをしっかりと流します。

 

精油とアルガンオイルを使用するため、最後におしぼりで拭き上げます。

終わった後のお肌は、ピカピカツヤツヤです♫

 

※ クレンジングが必要な場合は、その分マッサージのお時間が短くなります。

  できれば、ノーメイクでお越しいただくことをオススメ致します。

 

 

かっさフェイシャル(効果抜群)

水牛の棒やヘラを使って、ツボを刺激したり、お肌の奥に溜まってきる老廃物を排出します。

 

強めの刺激がお好きな方、とにかく効果重視という方にオススメです。